これなんですか?

こんにちは

蒸し蒸しジメジメな鹿児島

娘氏

ちゃんとお昼に、お昼寝をしてまーす。

珍しい

って

今日早起きの割には、午前中寝かさなかったからね

ご飯を食べる頃、グズグズ。

ご飯を見せると、ご機嫌

わわかりやすい。

白ご飯大好きな娘です

まぁ

今日は、ねばねばそうめん作って、一緒に食べました

ねばねばな気分だった。ママが笑

写真撮り忘れたけど

最近

玄関前?横?に

こんなのがあります。

あ。

雑巾は、気にしないで下さい笑

おととい旦那が車洗ってくれたけど、昨日雨が降ったの

来客が必ず聞きます。

これなんですか?と

え?

スイカの苗ですけど

6月の半ば頃

食べたスイカの種を、適当に蒔きました。

それが

こうなりました

旦那に

木を植えるんじゃなかったの?と言われたのですが、そんなんすぐに植えなくていいし。

植えたい物が見つかったら、植えます

土だったから、芽が出てくるかわからなかったけど、出てきたら嬉しいなと思い蒔きました

10個は、出てきてるはず。

あまりにもながくなりすぎるから、昨日先端をハサミで切りました

枯れなかっただからよかった笑

実になりそうなのが

いくつかあるけど

実になるかな?

気長に観察、楽しもう

今日の夜ご飯は、奄美の鶏飯の再チャレンジ

鶏飯って何が入ってる?と、適当に作った先週。

椎茸

入れ忘れたよね

旦那も

何が足りないか思い出せなくて、クックパッドで検索したの。

てか

作る前に、検索しろよ。

適当に作ったけど、旦那が絶賛してくれましたん

てか鶏飯、安くで簡単につくれるじゃん

あ。

あたしが作るから、なんちゃって鶏飯だけど笑

ね。

なんか彩が、足りないでしょ?笑

ネギも少ししかなかったし

盛り方、雑だし

今日は、うまくできるかな?

最近の娘氏。

テレビ見ながら、短い足を組みます

スマホ構えると、中途半端な足になるのよね

てか

クーラーの中にいるのに、汗だく

旦那の遺伝。

ミッキーが転がってるのは、気にしなーい。

広告を非表示にする