手の中の奇跡。

今夜。

初めて、クーラーつけた

いつも、昼間はどんなに暑くても、

夜は自然な風を受けて眠れましたが、

今夜は、無理だ(;)

暑い

夏の夜って、

嫌いじゃないんだよねー。

何となく、独特な熱があって。

芝居をやるのも夏が多いから、

不思議と、この温度が郷愁を誘う。笑

今週は、心も身体もクタクタです。

よく、走り切ったと思う。

私には、何があっても必ず味方でいてくれる人がいる。

その事を、あらためて知ることの出来た、

貴重な1週間でもありました。

何があっても味方

なんて人は、

正直、人生で出会える方が奇跡。

その奇跡を、私は持っているんだなと、

素直に思えた。

私は、やっぱりSNS友達はいりません。

リアルな声で、

リアルな言葉を、

かけてくれる人がいますから。

LINEなんかなくても、

電話をかけてくれる人がいて、

会いに来てくれる人がいて、

いつでも、呼び出してと言ってくれる人がいて、

また、自分を信じられる。

私の人生、間違ってないなーと思う。笑

今夜は暑い。

でも、なんか悪くない。

広告を非表示にする