ドールハウス背景

今日は注文してたリラックマ猫カフェが届いた-(-)v

激かわゆす()

早く飾りたいっ()

今日は中身の確認だけしておしまい

セリアで購入したマスキングテープとかラッピングペーパーを使って壁作り。

最初ダンボールでやってたらラッピングペーパーがボンドでフニャフニャになって、皺だらけの壁になってしまったからスチレンボードですることに(;A

背景も壁も色入れ替えたりできるように、沢山種類作りたいな(〜)

下側の部分悩み中

木もどきを並べていくか、

好きなイエローにするか。。

むむむ()

そういえばセリアにこんな可愛いクロス売ってて思わず買った。

10月?かなんかに出るリーメントの富士さん家飾る時に活用させたくて購入。気早すぎ!

iPhone調子悪いー。

週末機種変更しにいくし、前作った和室記念に貼っとこ。消えたら嫌やし()

だるくなって途中で投げ出して全てゴミ化したやーつ。

ヒノキとかベニヤ使って一心不乱に作ったなー。もう絶対本格的にはやらねぇ()

広告を非表示にする