宝塚星組公演オームシャンティオーム

梅田芸術劇場にて、宝塚星組公演オームシャンティオーム観劇です。

なぜか、機会があり本日2回目の観劇。

トップスターの紅ゆずるさんは、まぁ様の同期。

へらおくん、ぺらおくんの仲なので、少し親近感

2007年にインドで大ヒットした映画恋する輪廻オームシャンティオーム

の舞台化されたもの。2幕ともお芝居なんだけど、すごくテンポがいいし

内容も面白いので、まったく飽きません。

紅さん、芸達者でうまいですねぇ。感心しました。

さすが88期生のトップスター

途中、何度も涙をこらえないといけない場面に遭遇でした。

最後は、インド風に客席を巻き込んで、みんなでダンス笑

私もちゃーんとマスターして踊っちゃいましたよ