リモア

夫に誕生日プレゼントをもうずっとあげていません。

結婚して五年目。

というか誕生日プレゼントを

渡した記憶がない。。。

夫は10歳上なので、まぁ私が貰う役?

そういえば今年は私も貰ってない。。。

今我が家は絶賛金欠中です。。。

一昨年建てた家の税金やらなんやらで

次から次に支払いが。。。。

で、夫は毎月国内に出張に行きます。

夏は荷物が少ないから小さいのが

いいらしく、でも小さいのを持ってないので

私が昔使ってた安いスーツケースで

行っています。

が、使いにくいらしく。。。

手首が痛いと。

なのでスーツケースを

プレゼントしようかなと。

今日は庭の草むしりに家の掃除機と

洗濯、棚拭きと私の車の洗車をしてくれ、

さっき洗濯物畳んでくれている姿を見て

ちょっと申し訳なく思ったので

冬の出張では、リモアの中くらいのを

使ってるから、リモアの機内サイズに

しようかな?

と、調べてみたら、リモアって

ピンきりなんですね。

6〜12万

コラボのだったらもっとする。

見た目だけだったら、

トパーズステルスの32Lがいいかと

思ったけど高くて重い。48kg。

サルサは32Lで32kg。

サルサでいいかも!

3万ぐらいかなーって思ってたけど

甘かった

うーん。。自分の服を買うの我慢して、

こんな時の為のへそくりを使おう

明日夫に聞いてみよう。

トパーズがいいって言われたら

どうしよう。。笑

広告を非表示にする