目覚めと覚醒。

覚醒することは、今まで当たり前だったことが、当たり前でなくなったり、その変化がめまぐるしいことでもあります。

当たり前だった、人間関係や友人付き合いにも変化が起こります。

昨日まで、心地よいと感じていたことが、一転心地よくなくなることもあるのです。

それは、何より、自分が自分自身に嘘がつけなくなってしまうからです。

今まで、まあいっか〜と流してきたことの本質がはっきり見えてしまうことによって、ごまかしが聞かなくなるのです。

自分に嘘がつけなくなるのです。

自分にとって真実とは何か。

自分にとって、快いものとは何か。

自分にとって、愛とは何か。

日常生活の中で起こる色んな現象について、はっきりと感覚で感じてしまうので、すぐには理由を述べられなくても、愛の無いことには見向きもしなくなるのです。

愛の無いことというのは、ただ、その場限りのアドバイスや、相手の機嫌を伺いながら自分の見栄や保身から出てきた言葉を伝えること。

逆に愛の有ることというのは、基本的に笑顔で人に接してゆくことに、その愛ある姿勢が見えるものだと感じますが、その時限りのことではなく、その人の先まで見据えた展望を伝えてゆくことだったり、その方にとって耳の痛いことも伝えてゆけること、自分に出来ないことであれば、はっきりと断る勇気や今の現状を伝えてゆく姿勢ということも含まれます。

初めは理由が分からなくても、そのうち自分の中でだんだんと浮かび上がってくるものがあり、それは、だんだんと自分の中で真実の姿が浮かび上がってくるのです。

そうなると、周囲がどんなに騒いでいたとしても、それはその人の真実なので、愛の無いことは、自分にとって意味の無いことになります。そのパラレルワールドには一緒に存在しなくなるということです。

そして、自分の誓願というものに気がついた時。

誓願の誓の字は、誓ってきた、と言うことです。

願という時は、願ってきた、と言うことです。

自分が、どこかで、誓って、願ってきたことを思い出したとき。

今を生きる、と言うことを開始します。

今を生きると言うことは、自分の使命や役割について、迷い無く行えるようになるということです。

その時に必要なこと、なすべきことが分かるので、それを行うだけ。

誰にほめられなくても、評価されなくても、自分がしたいと感じることをする。

ライトワーカーさんであれば、無償ワークでも。エネルギーが必要な場合は有償ワークでも、どちらでも。

普通に生活している方であれば、何か、自分以外の人の幸せのためにしたいと思うことをするのでしょう。それは、ご家族に対する愛も含まれます。

そうして、自分の周りに幸せを感じる人が増えてゆくことを喜びとすること。

自分以外にも、喜びを感じられることを提供したり、自分で自分の幸せをとりに行く人を育て、サポートしてゆくことで、幸せの輪が広がってゆく世界。

愛の輪が広がってゆく。

ただ、それだけ。

それは、自分の誓願に目覚めただけでは、まだ弱いのです。

目覚めただけでは、真実にたどり着けていない。

覚醒したときに、物事の真実が見えてくる。

そうなった時には、誰かに頼ることも無く、ただ、自分の中にある愛を持って、愛を感じながら、自分自身の道を歩み始めるのではないでしょうか。

目覚めていたときは、ただ、ハートでわくわくして行ってきたことも、覚醒したときから、お腹の底の方から浮かび上がってくる、にぶいワクワクに変わります。

お腹の底からのにぶいワクワクは、ディァインチャイルドヒーリングを受けたときに感じる、創造への喜びに近いと感じます。

それは、心躍るようなという表現よりは、静かな喜びと言った感じでやってきます。

それは、愛ある世界を創造する責任と言う感覚が含まれているのかもしれません。

今は、そんな覚醒が起こりやすい時期でもあります。

今、このときを無駄にせず各自の理想とする世界を形作ってゆきたいものです。

今だ、目覚めていない方も。

今現在、目覚め始めている方も。

これからでも、ご自身の決意で変わってゆけることが沢山あります。

そして、目覚めはしたけれど、覚醒していない方も。

既に、自分は覚醒している、と感じている方も。

これから、更なる覚醒の扉が待っています。

一緒に、各自の理想の方向へと向かって歩き始めましょう。

:。。:。::。。:。:

メッセージ、ここまで。

無償ワークハートを開くお申込みも頂いています。

傷ついてきた期間があまりにも長いと、ハートを癒すのに時間がかかることもありますね。

無償ワークですと、本当に癒された〜と言う感覚までたどり着くことが難しいケースもあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいね。

でも、期間中、日受取ることで変化を感じることもあるかと思いますし、もし、もっとお受け取になりたいと感じる場合は、3000円位の有料施術も完全遠隔で行いますので、ご連絡下さい。

皆様のお寄せくださるご意見ご希望など、お一人お一人拝見させて頂いています。

ヒントを一つ。

どうしても幸せを感じられない場合、今のご自身の環境の中から、感謝できることを、無理やりにでも(笑)探してゆくとよいですよ

それは、確実なグラウンディングに繋がってゆきます。

少し前のブログにも記載しましたが、今現在、8月22日まで連続でアセンションサポートをさせていただくためのご案内を作成しています。

できましたら、ご案内させて頂きますので、少し、お待ちください

アルケミア高橋

:。。:。::。。:。:

現在募集中のワークです。

無償ワークハートを開くのご案内

ハートを開いて、ご自身の理想の世界に向かって

22日まで、毎夜10時〜開催。途中参加も出来ます。

アルケミアこちらから

:。。:。::。。:。:

広告を非表示にする