無理矢理ありがとうを言い倒す

ありがとう感謝愛しています

これらの言葉は一般的にとてもポジティブでその人の波動?的な何かを上げてくれるとても良いものらしいんです。

確かに嫌いふざけるなとかの言葉より、ずっと人に言ってもらいたくなる言葉ですよね。

言われたら嬉しいですし。

でもね。だからって乱用している人とかいるけど、それ本心ですか?って話なんですよ。

いや、ありがとう言うてるけど全然心こもってないやん!

みたいな人がとても多いように感じます。

中身の詰まったポジティブな言葉を使える人は、ほとんどいません。

話すなら、ネガティな言葉よりポジティブな言葉の方が絶対に良い。

それは間違いない。

でも中身の詰まってない言葉だと、それはただの単語であって、空っぽな袋と一緒です。

中身のない袋をもらっても、そこからの進展はありません。

ただ表面的な良い言葉を使うことに意味はないんですよね。

私は表面的なありがとうは嫌いです。